週末だぁ~☆ | akko's humming~花唄日記~

akko's humming~花唄日記~

リウマチ&甲状腺機能低下症と闘いながらHAWKSを熱狂的に応援しているakkoのブログです。

月~金曜日、好きな順に並べて! ブログネタ:月~金曜日、好きな順に並べて! 参加中
こんばんは夜
一向に痩せる気配のないakkoですメタボ
健康診断の予約しちゃってるのに・・・マズイあせる

さて、今日はブログネタ『月~金曜日、好きな順に並べて!』クチコミ
そんなん決まってるじゃないですか!!
堂々の第一位は・・・

華の金曜日~クラッカー(言い方が古い汗

この週末に向けて日々頑張るンバ☆してるんですもん頑張る
好きなお酒を飲みつつ酔っぱらい。、メタボなおつまみを食べつつかっぷけいき
TVで野球観戦をするのが、楽しみなんです合格
あ、今日は試合ないんだった(爆)ガックリ

あとの曜日は金曜日から遡っていく感じで

2*第2位 木曜日
3*第3位 水曜日
4*第4位 火曜日

そして、最下位は・・・

魔の月曜日ダウン

もうね~、朝からかなりのブルー入ってますよ(爆)号泣
1週間をどうやって乗り切ろうか考えてますからあせる

で、今日は嬉しい金曜日スキップ
先日のポテトチップポテチのり塩とアルコールbeer*を手に
週末を満喫したいと思いますうれしい

それでは皆さま、グラスの準備はよろしいですか!?
1週間、お疲れさまでしたハーイ、
乾杯~酒

ペタしてね


akko’s humming~花唄日記~
     ↑
来週からちょっと忙しくなるakkoにポチっとな音譜