かりかりチーズパン☆ | akko's humming~花唄日記~

akko's humming~花唄日記~

リウマチ&甲状腺機能低下症と闘いながらHAWKSを熱狂的に応援しているakkoのブログです。

こんばんは夜

相変わらず地味に部屋の片付けをしてるakkoですフキフキ

一体いつになったら終わるんだろう・・・汗


さて、今日は体調がイマイチだったのでゴロゴロする予定だったのにお昼寝

夕方から作っちゃいました~クッキング

名付けて『かりかりチーズパン』ラブラブ


akko’s humming~花唄日記~

う~ん・・・何か写真だとイマイチ美味しそうじゃないな(爆)あせる

ピザのクリスピータイプの生地の間にチーズを挟んでチーズとねずみ

焼いてますオーブンレンジ

シンプルな味でね、いくらでも食べれるのもぐもぐ。モグモグ


発酵とかもしなくて、混ぜるだけだから手捏ねでしたんだけど「ハイっ」の手

・・・辛かったッス号泣

次からはHBに混ぜてもらおう~夏バテ


ペタしてね



akko’s humming~花唄日記~
     ↑

次はピザでも焼こうかな~と思ってるakkoにポチッとな音譜