妄想は果てしなく~☆ | akko's humming~花唄日記~

akko's humming~花唄日記~

リウマチ&甲状腺機能低下症と闘いながらHAWKSを熱狂的に応援しているakkoのブログです。

宝くじで100万円当たった! 今ならどう使う? ブログネタ:宝くじで100万円当たった! 今ならどう使う? 参加中
こんばんは夜
月イチのヤツの来訪に撃沈のakkoです号泣
お腹痛いよぅ~~~あせる

さて、そんな中ブログネタクチコミ
『100万円当たった!今ならどう使う?』Yen
ハイ、お得意の妄想ネタですね~合格

ん~・・・今ならでしょ!?
これ、ちょっと現実的にいうと今後の医療費のために貯金ですねchokinbako*
現実的すぎはてなマーク(笑)
いや~レミケードのおかげで、元気にはなっているのですが元気モリモリ
実際問題医療費が高くって・・・ガックリ・・・
僅かばかりの貯金がガラガラと崩れていっておりますダウン
なので100万円ぐらいだったら、医療費のために貯金chokinbako*

これが○億円とかになったら、話は別ですよ(爆)むふっ。
まずはマンション購入でしょ~マンション
電化製品も買い替えて~TV
車だって買っちゃうんだからドライブ(←オカマっぽいあせる
旅行にも行きたいなぁ~飛行機

・・・てなことで、妄想スイッチがONになりましたのでひらめき電球
そろそろ終了したいと思います「ハイっ」の手

ではでは、今週も1週間お疲れさまでした合格
乾杯~酒

ペタしてね


akko’s humming~花唄日記~
     ↑
妄想したら止まらないakkoにポチっとな音譜