ゲッチュ☆ | akko's humming~花唄日記~

akko's humming~花唄日記~

リウマチ&甲状腺機能低下症と闘いながらHAWKSを熱狂的に応援しているakkoのブログです。

こんばんは夜

社長出張だと1週間がとても早く感じるakkoですラブラブ

あ~夢の1週間が明日で終わるぅ~号泣


さて、昨日の話「ハイっ」の手

通院後、ちょっとだけ買い物なんかしちゃいました(^ー^)。

インフルエンザ感染で大騒ぎしてるくせに、人混みに行く私…汗

こんなものをゲッチュしちゃいましたよ~クラッカー


akko’s humming~花唄日記~

akko’s humming~花唄日記~

New Balanceの靴 2足~~~スニーカー(ピンク)


リウマチになってからは、スニーカー系しか履いてません「ハイっ」の手

というのも、私の場合、足の指の付け根に炎症ドンッを起しちゃってるので

靴によっては痛くて歩けなくなるものもありますガクリ

特に靴底が浅いと歩いてて骨に響いてくるの号泣

なので、靴底が厚くてクッションが効いてる靴がベストなんです合格

このNew Balanceの靴は、靴底もガッツリあって愛用してますGOOD


今回も普通のスニーカーとストラップタイプと2足お買い上げ~出費

このストラップタイプはこんなオシャレなデザインなのにステキ

ウォーキングシューズなんですよぅ~歩く

靴底のクッションもバッチリOK


今日は残念ながら雨模様だったので雨、晴れた日晴れにおNEWの靴で

歩きたいと思います~テクテク


ペタしてね



akko’s humming~花唄日記~
     ↑

お買い物大好き~のakkoにポチっとな音譜