通院日(膠原病内科)☆ | akko's humming~花唄日記~

akko's humming~花唄日記~

リウマチ&甲状腺機能低下症と闘いながらHAWKSを熱狂的に応援しているakkoのブログです。

こんばんは夜

おやつにチーズケーキを頂いてペロリと食べたakkoですチーズケーキ

あ、ガッついたので写真はありません(爆)汗


さて、今日は午前中お仕事して、午後から病院でした病院

今日はレミケードではなく1ヶ月1度の診察日です聴診器

現在の状況は元気な日は元気なんだけど、雨の前とかに雨

痛みや腫れ、倦怠感が出るんですよね夏バテ

もちろん以前に比べたら、全然元気なんですよ元気モリモリ

あと一歩・・・いや二歩足りないって感じでしょうか(笑)あせる


先生に報告すると、もう少し経過観察ってことになりましたDr.

ま~全てをコントロール出来るまでには、まだ時間が時計

かかりそうですね魚釣り

杖も本当は早く外したいんだけど、時々動けなくなるくらい∑!!

股関節に激痛が走るんですよ号泣

なので、まだ外せずにいますDASH!

先生に「外したいよぅ~お願い」って言ったのですが

「焦っちゃダメダメ」だって(苦笑)

仕方ないッス汗


お薬もまだ減量段階ではないので、現状維持です「ハイっ」の手

早くニガニガ(プレ)減らしたいのになぁ~汗


とまぁ、焦って悪化させたら本末転倒ですもんね汗

地道に頑張るンバ☆ハーイ、


そうそうひらめき電球

主治医にインフルエンザのこと聞いたんですよインフルエンザ

やっぱ、ヤバイですか~!?って(笑)

そしたら、そんなに神経質になる必要はないそうですフー

(あくまでも私の主治医の個人的評価です「ハイっ」の手

もちろん、感染しないよう手洗い・うがい・マスクマスクマン。は必要だけど

それ以上に騒ぎ立てる程ではないとのことでしたOK*

ちょっとビビってたので、安心しましたよバンザイ

あ、だからといって自己予防を怠っては意味がないのでくしゃみ

ちゃんとやりますねよっ!!


ペタしてね



akko’s humming~花唄日記~
     ↑

採血時に血管がなかなか出てくれないakkoにポチッとな音譜