寝る直前にやることは?☆ | akko's humming~花唄日記~

akko's humming~花唄日記~

リウマチ&甲状腺機能低下症と闘いながらHAWKSを熱狂的に応援しているakkoのブログです。

寝る直前にやることは? ブログネタ:寝る直前にやることは? 参加中
こんばんは夜
強力粉を大量購入しているakkoです宅配
どんだけ食べる気だよ・・・汗

さて、今日はブログネタ『寝る直前にやることは?』クチコミ
基本的にはベットに入ってすぐは寝ませんおやすみ
大体、本を読んでますねbook*
雑誌だったり、マンガだったり、小説だったり・・・読書中
読む物はその日の気分でチョイスしてます合格
レシピ本とかニャンコ本とかも結構見てますよ猫の肉球
でもでも、本当に本当の寝る直前はビシ!

携帯でブログチェック~携帯

皆さんのブログ記事やコメントを読んでから目
幸せな睡眠時間に突入しますお昼寝
おかげさまで(?)グッスリ眠れますよ~クラッカー

皆さんは寝る直前、何してますか!?

あかきのこ今日のピグきいろきのこ
偶然お揃いの服を着てたので、一緒に記念撮影カメラ
靴まで一緒~pumps*

akko’s humming~花唄日記~-未設定
ペタしてね


akko’s humming~花唄日記~
     ↑
0時にはベットに入るようにしてるakkoにポチっとな音譜