マスク荒れ☆ | akko's humming~花唄日記~

akko's humming~花唄日記~

リウマチ&甲状腺機能低下症と闘いながらHAWKSを熱狂的に応援しているakkoのブログです。

こんばんは夜

社長出張でやりたい放題なのに仕事が忙しいakkoですあたふた

あ~実に残念だ・・・汗


さて、新型インフルエンザが国内での感染が広がってますアクマ

感染予防としては、手洗い・うがい・マスクが基本ですねポイント

私も先週よりマスクを着用してるのですが・・・1つ問題が・・・ダウン


実は顔にブツブツができてしまいましたガックリ・・・

しかもマスクを着用してる部分に・・・マスクマン。


基本的に、面の皮はガッツリ厚く負けるようなことはないのですがちょっと、

実際の皮膚は実はおデリケートなんですキラキラ

おかげでマスクが密着してる部分は肌荒れ状態WARNING

とはいえ、マスクを外すわけにもいかないのでマスク

帰宅後はマスクを外して、即効洗顔洗顔

肌に負荷がかからないようにしています「ハイっ」の手


マスクが肌に合わないんでしょうかね~あせる

他のマスクも試してみたのですが、同じような気がしますはぁ・・・はぁ

やっぱり通気性が悪いからかしら・・・NG*


いずれにしても、しばらくはマスク生活が続きそうなのでマスクマン。

ブツブツ肌荒れも気を付けたいと思いますハーイ、


皆さんはマスク荒れとかしてませんか~!?


ペタしてね



akko’s humming~花唄日記~
     ↑

意外とおデリケートなakkoにポチっとな音譜