ドライブとBGM☆ | akko's humming~花唄日記~

akko's humming~花唄日記~

リウマチ&甲状腺機能低下症と闘いながらHAWKSを熱狂的に応援しているakkoのブログです。

ドライブに行く時にかけたいBGMは? ブログネタ:ドライブに行く時にかけたいBGMは? 参加中
こんばんは夜
1週間が異常に長く感じるakkoです夏バテ
今週は長いよぅ~汗

さて、今日もブログネタ『ドライブに行く時にかけたいBGMは?』クチコミ
基本的にドライブとかするメンバーは高校時代のブラス仲間ばかりTrombone
なので、BGMは絶対必要ですね音譜
何でもOKなのですが、中でも私たちの間でヒットしたのがコチラ↓↓☆

akko’s humming~花唄日記~
PUNCH THE MONKEY2
セブンアンドワイHP内:http://www.7andy.jp/cd/detail/-/accd/C0758655
(↑視聴出来ます 注意:PCのみ)

これはマジでハマりましたねOK
ルパンの曲を東京スカパラダイスオーケストラTrumpetをはじめとする
色んなアーティストの方がアレンジしたCDCDなのですが
最高ですよラブラブ
このCDを聞きながら海岸線をガンガン走ってましたドライブ

特にね、夕暮れの海岸を峰不二子チャン不二子が歌う
『ラブ・スコール』を聞くのがチョー良いんですうっとりきゃーッ
も・ち・ろ・ん!!
1曲目のスカパラが演奏するルパンのテーマルパン
マジでエンジン全開になります車ブ~・・・(車)。(安全運転でお願いします)

あ~久しぶりに聞きたくなってきたな合格
今は痛みのため、咄嗟の動きが出来ないので運転は自粛してますがNG*
とりあえず妄想で海岸線を走ってきたいと思います海(爆)
あ、助手席空いてますけど、どうですか!?

ペタしてね


akko’s humming~花唄日記~
     ↑
ルパンのカリオストロの城が大好きなakkoにポチっとな音譜