仕事の条件☆ | akko's humming~花唄日記~

akko's humming~花唄日記~

リウマチ&甲状腺機能低下症と闘いながらHAWKSを熱狂的に応援しているakkoのブログです。

仕事、バイト選びの条件は? ブログネタ:仕事、バイト選びの条件は? 参加中
こんばんは夜
珍しく仕事が忙しいakkoですあたふた
だからといって残業はしませんが、何か!?

仕事にちなんでブログネタ『仕事、バイト選びの条件は?』クチコミ
発病後、就職活動にあたり出した条件はビシ!

1*事務系
2*残業なし
3*週休2日制

主治医の先生からDr.『疲れをためない』という条件で
就業許可をもらったので、こんな条件になりました合格
ま~ぶっちゃけ、こんな良い条件の職場会社おやじ。は難しいだろうと
思ってましたねあせる
なので、就職活動も長期戦だと思ってたのですが夏バテ
登録していた派遣会社が今の会社を紹介してくれましたクラッカー

何でも引き継ぎをしていた人が突然辞めてしまいビックリ
退職予定の社員さんも出産間近という緊急事態だったとかビックリ!えーっ
とにかく即戦力として総務事務経験者を探してたら目
私がいたという(笑)ハーイ、
余程の緊急事態だったのか、こちらの条件も問題なくOKでしたひらめき電球

てなことで、今の会社に勤めて丸4年クラッカー
途中何度か入院もしましたが、続けてこられて良かったですバンザイ
ま~ぶっちゃけ、入社当初はあまりのアナログ具合にガーン
ブッ倒れそうでしたけど、データを作成した今ではP.C*
仕事中にコメする余裕もありますからねスキップ

それに病気のことを理解してくれる会社ビルには
ホントに感謝ですありがとうございます
これからも頑張るンバ~☆頑張る

ペタしてね


akko’s humming~花唄日記~
     ↑
総務事務は地味~な仕事なんです・・・のakkoにポチっとな音譜