親友ニャンコ☆ | akko's humming~花唄日記~

akko's humming~花唄日記~

リウマチ&甲状腺機能低下症と闘いながらHAWKSを熱狂的に応援しているakkoのブログです。

友達になりたい動物は? ブログネタ:友達になりたい動物は? 参加中
こんばんは夜
あと1日・・・と呪文のように唱えているakkoです落ち込み中
マジで今週長過ぎ・・・汗

さて、今日もブログネタ『友達になりたい動物は』クチコミ
それはズバリビシ!

猫・ニャンコ~ラブラブ

飼ってたこともあるせいか、チョー猫好きです猫の肉球
ま~今でも普通にその辺の野良ニャンコに話しかけたりするのでhello
ある意味、すでに友達と言えば友達ですけどね(笑)あせる

ちなみに、ニャンコも色々性格がありますぬふ~♪ウヒ
最初に飼ってたニャンヒマラヤンはそこまでお喋りじゃなかったけど
次に飼ったニャンはチョーお喋り白黒ネコ
基本的には自由に外出できるよう、ニャン専用のドアがあったのですがドア
帰ってくるなり、ただいまアピールよっ!!
んで、たぶん外で起こった色んなことを一生懸命ニャーニャーとニャー
話してましたにゃはっ♪nyaha*
テキトーに相槌うってると、怒るんですよビックリ
ちゃんと話を聞けって(笑)あせる
で、話すだけ話してスッキリしたら、ご飯食べて爆睡お昼寝
そんな所も可愛いんですけどねドキドキ

つかず離れずの微妙な距離感を保ってるニャンコとの関係はガンバレ
友達としても良い関係を保っていけそうですよねラブラブ
理想は魔女の宅急便に出てくるキキとジジみたいな関係がいいなジジ

ペタしてね


akko’s humming~花唄日記~
     ↑
ニャンコに話しかける怪しいメタボ星人akkoにポチっとな音譜