頑張ったキミへ☆ | akko's humming~花唄日記~

akko's humming~花唄日記~

リウマチ&甲状腺機能低下症と闘いながらHAWKSを熱狂的に応援しているakkoのブログです。

キミの歩いた


あまりにも短く 険しいだった


だけどキミは その


誰よりも強く 誰よりも尊く


歩き続けた



ボクキミを誇りに思う


キミ強さに ありがとう


キミ優しさに ありがとう


そして キミ


ありがとう


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


ブログを通じて知り合った方の息子さんが亡くなられました。

『息子をほめてあげて下さい』

とのお父さんの言葉に、詩を作りました。

本当にずっとずっと頑張ってたんです。

今はただ、心からご冥福をお祈りするばかりです。


本当に最後までよく頑張ったね。

これからも家族みんな一緒だよ!!


※コメント欄は閉じさせて頂きます。