メタボ報告☆ | akko's humming~花唄日記~

akko's humming~花唄日記~

リウマチ&甲状腺機能低下症と闘いながらHAWKSを熱狂的に応援しているakkoのブログです。

【“白い恋人”のISHIYA】ミルフィーユ「美冬」プレゼント♪ ブログネタ:【“白い恋人”のISHIYA】ミルフィーユ「美冬」プレゼント♪ 参加中
こんばんは夜
制服のホックがとまるようになったakkoです事務服
どんだけ痩せたのぉ~!?

え~胃腸の調子がイマイチの為、メタボ活動は控えておりますがフラフラ・・・
具合が悪くなる前にアメーバさんのプレミアムネタameblo*

akko’s humming~花唄日記~
【"白い恋人"のISHIYA】ミルフィーユ「美冬」プレゼント♪
もちろんメタボ星人として応募しましたともクリック!クリック!!
そして我が家にも届きましたよ~宅配
先日SANAサンやnoripurinチャンも記事にしてましたよねラブラブ
うんうん、さすがメタボ星人の鏡(笑)メタボ

実際の商品はこんな感じ↓☆(写真撮るの忘れたあせる
ISHIYA 美冬

左から指を指す
ブルーベリーブルーベリーのミルフィーユに
   ブラックチョコのコーティングゥ~OK
キャラメルキャラメルのミルフィーユにミルクチョコのコーティングゥ~OK
くりっマロンのミルフィーユにホワイトチョコのコーティングゥ~OK

個人的に言うとマロンのミルフィーユが美味しかったなぁ~ドキドキ
キャラメルも捨てがたいけど(笑)「ハイっ」の手
ブルーベリーもブラックチョコが大人な感じで美味しかった合格

・・・全部やん(爆)おいっ、

ま、メタボ星人なので3個ペロリと食べちゃいました夏バテ
白い恋人も美味しいけど、コチラの美冬もいかがですかはてなマーク
メタボ星大統領akkoのおススメ品ですよ~ドキドキ


akko’s humming~花唄日記~
     ↑
メタボ活動休止中のakkoにポチッとな音譜