メタボ星危機?☆ | akko's humming~花唄日記~

akko's humming~花唄日記~

リウマチ&甲状腺機能低下症と闘いながらHAWKSを熱狂的に応援しているakkoのブログです。

こんにちは雪

ウッカリ撃沈してしまったakkoですガーン

毎度ご心配お掛けしてすみません・・・すんまそーん


え~金曜日の朝、会社に行く準備をしてるときに電車

突然の胃痛に襲われ会社をまた休んでしまいました号泣

更に追い討ちを掛けるように、月イチのヤツもやってきてビックリ


・・・撃沈ダウン


このワタクシが食欲も無く、痩せてしまいました夏バテ

メタボ星の危機ですサー・・・・ッ

とはいえ、今朝くらいから少しずつですが食欲も出てきたのでお鍋

メタボ星人復活はスグでしょう(爆)ハーイ、


とりあえず、今日までは大人しくゴロゴロしておこうと思いますお昼寝

こんな記事にコメント頂くのは恐縮なので、閉じさせてもらいますね合格



akko’s humming~花唄日記~
     ↑

まったく外に出てないakkoにポチッとな音譜

福岡は積雪で寒い・・・らしい(笑)