一応SMAPなんです☆ | akko's humming~花唄日記~

akko's humming~花唄日記~

リウマチ&甲状腺機能低下症と闘いながらHAWKSを熱狂的に応援しているakkoのブログです。

新ドラマ、あなたが見始めたのは? ブログネタ:新ドラマ、あなたが見始めたのは? 参加中
こんばんは夜
昨日は夕方から腹痛→Pチャンでトイレと一体化していたトイレ
akkoですあせる
微熱も継続中~体温計

さて、今日はブログネタ『新ドラマ、あなたが見始めたのは?』クチコミ
今回私が見てる目ドラマは火曜10時の

トライアングルテレビ

内容は既に未解決事件として時効を迎えた殺人事件のぐふ(?
真犯人を探すというドラマパトカー
どこにでもありそうな(←失礼あせる)ドラマ設定なんだけど
出演してる役者さんが豪華クラッカー

江口洋介、稲垣吾郎、広末涼子、北大路欣也、相武紗季
堺雅人、谷原章介、佐々木蔵之介、小日向文世、大杉漣
風吹ジュン 等々・・・

スゴイ豪華でしょ!?
もうね、天下のジャニーズクラッカー永遠のアイドルSMAPの吾郎チャンが

霞んで見える(爆)じーっ

一応SMAPのメンバーなんですけどね~汗
ストーリーもこれが意外に面白くて、ドイツもコイツも怪しいの(笑)ビックリ
ネタバレになっちゃうから、詳しくは書きませんけどねヒミツ

しばらくは火曜10時、TV前にスタンバイですねテレビ


akko’s humming~花唄日記~
     ↑
何だか食欲がなくなってるakkoにポチッとな音譜
メタボ星の危機!?