2周年☆ | akko's humming~花唄日記~

akko's humming~花唄日記~

リウマチ&甲状腺機能低下症と闘いながらHAWKSを熱狂的に応援しているakkoのブログです。

こんばんは夜

平日の方がブログ更新率が高いakkoです夏バテ

良いのか、それで!?(爆)


さて、本日1月11日でこのブログも


2周年を迎えました~クラッカー


いや~思い起こせば、単純にリアル友との交流手段としてよっ!!

始めたブログでしたが、たくさんの素敵なブロガーさん達と出会いドキドキ

メタボ星の大統領まで就任するまでとなりましたメタボ

今では年賀状ポストのやり取りをするまで仲良くなったブロガーさんや

リアルデートデートするブロガーさんもできましたラブラブ

本当にたくさんの方に支えられたおかげでキラキラ

2年という長い時間、続けてこられたと本当に感謝しておりますありがとう


ぶっちゃけ、メタボネタ満載のブログですがameblo*

これからも私らしくメタボ続けていきたいと思っていますので

どうぞヨロシクお願い致しますよろしく

そして今年の目標は


関東進出(爆)東京タワー飛行機


noripurinチャンとリアルメタボデートするのが目標です(笑)ドキドキ

結構、関東エリアのブロガーさんもいらっしゃいますよね~目

メタボPartyしちゃいますはてなマーク

あ、それとも全国各地のブロガーさんでネズミー待ち合わせ!?


てなことで、こんな頼りない大統領ですが


今後もよろしくお願いしますハーイ、



akko’s humming~花唄日記~
    ↑

3周年目指してまた頑張るンバするakkoにポチッとな音譜