メタボな趣味☆ | akko's humming~花唄日記~

akko's humming~花唄日記~

リウマチ&甲状腺機能低下症と闘いながらHAWKSを熱狂的に応援しているakkoのブログです。

こんばんは夜

3連休は何とも言いようのない倦怠感ガーンのおかげで

ダルダルメシアンのakkoですダルメシアン

気持ち的には元気なんですけどね~じーっ


さて、そんなダルダルの中、気分転換にコレ作ってました↓☆


akko’s humming~花唄日記~

どうですかはてなマーク

美味しそうでしょ~にかっわーい

フランボワーズのミニパイですアップルパイ

・・・でも、コレは食べられませんNG*

実はコレ、粘土で作ったんですよ~ビックリ!えーっ

先日から記事にもチラッと書いてたブログ

新しく始めた、ベル○ゾンのマンスリーなんですぅ~ラブラブ

ホントはキーホルダーになってるんですんもうっイヤン


akko’s humming~花唄日記~

チョー可愛くないですか!?

ビーズもアクセサリーろくに終わらせてないくせに、新しいの始めて・・・

な~んてツッコミは無しでお願いしますよ~あせる

ぶっちゃけ・・・夏バテ


チョー楽しいデスクラッカー


色も絵の具を少しずつ混ぜていくんですよ美術

本当は1つ分の材料なのですが、若干アレンジして2つ作成2

1つはママンにプレゼントですpresent*


メタボ星人の私にはピッタリだと思いません!?

思わず食べたくなるような趣味が増えたakkoでしたデレデレきゃはっ


ハート本物みたいな粘土スウィーツ手作りキットハート

http://www.bellemaison.jp/ep/srvlt/EPFM00/EPFM0002/dProdDtlMcShow?BELN_SHOP_KBN=200&KAT_BTGO=797636_811_2008_46&SHNCRTTKKRO_KBN=03



akko’s humming~花唄日記~
     ↑

粘土遊びがチョー楽しいakkoにポチッとな音譜