久しぶりのビーズアクセサリー☆ | akko's humming~花唄日記~

akko's humming~花唄日記~

リウマチ&甲状腺機能低下症と闘いながらHAWKSを熱狂的に応援しているakkoのブログです。

こんばんは夜

やっと1週間が終わりヘロヘロのakkoですフラフラ・・・

マジで今週は長かったなぁ~DASH!


え~年末年始のお休みの間に久しぶり・・・じーっ

本当に久しぶりにビーズアクセサリーを作りました合格

コチラです↓☆
akko’s humming~花唄日記~

ペンダントとヘアゴムです~ラブラブ

思いっきり夏仕様でゴメンちゃい水泳あせる

もう季節感、まったく無視しちゃってます(爆)ちょっと、


ビーズアクセサリーアクセサリーも溜まりに溜まってるのに

また新しく始めたマンスリーに手を出しちゃってますササっ‥

たぶん近いうちに完成するので、完成したら記事にしますねameblo*

ぶっちゃけ、めちゃ楽しいッス(笑)アップ


さて、やっとやっと1週間終了でまたまた3連休~バンザイ

ではでは今年1発目の乾杯といきますかはてなマーク

それでは皆さま、お疲れ様でした!!乾杯~酒



akko’s humming~花唄日記~
     ↑

やりたいことがありすぎて時間が足りないakkoにポチッとな音譜