メタボ旅行☆ | akko's humming~花唄日記~

akko's humming~花唄日記~

リウマチ&甲状腺機能低下症と闘いながらHAWKSを熱狂的に応援しているakkoのブログです。

今、3日間好きなことをしていいって言われたら、何する? ブログネタ:今、3日間好きなことをしていいって言われたら、何する? 参加中
こんばんは夜
台風接近に伴い、猛烈な関節痛に襲われてるakkoです号泣
今年の台風の進路、変じゃないですか~はてなマーク

さて、今日はブログネタクチコミ
『今、3日間好きなことをしていいって言われたら、何をする?』
ん~、まず身体の調子が良いことが前提なんですよね~汗
もし体調が良くて3日間好きなことをしても病状が悪化しないなら・・・

皆さんとメタボ旅行がしたいクラッカー

ここで知り合った皆さんと温泉旅行とかしたら楽しいと思いません!?
ご当地のメタボ食を食べながら観光して~ドライブ、温泉入って~温泉
宴会ではカラオケ大会とかしちゃいますはてなマーク
あ、温泉といえばやっぱり卓球大会も必要ですよねpingpong*
もちろん部屋に戻っても、みんなが持ち込んだメタボ食を食べながら
ぶっちゃけトークとかしちゃいましょう合格

・・・ハイ、妄想モード突入しております汗
だって、実際に今3日間好きなことして良いって言われても
出来ることが限られてるんだもん汗
妄想なら何処まででも行けるでしょひらめき電球

てなことで、この妄想を実現するべくオータムジャンボ購入宝くじ
Wiiを当てた勢いで当たりますようにお願い




     ↑
2泊3日のメタボ旅行を妄想中のakkoにポチッとな音譜
akkoと一緒にメタボ旅行に行く人、この指止まれ~ポイント