こんにちは!川上あさみです。

大阪在住、3人の子どもを育てながら

プログラミングを勉強して40歳から

システムエンジニアとして働いてますニコニコ

自己紹介はこちら☆

 

今日は…ブロ友であり

ハタラクマさんのコミュニティ

「イージークマ」でもご一緒している

まりさんとランチをご一緒してきました目がハート

 

まりさんのブログピンクハート

 

約1年前に企画に参加してくださって

その後「ブログをつづけてみての会」

ご一緒し、今回その続きの会でした^ ^

 

楽しみにしてたんですが

私、やらかしてしまって…

 

一緒にお店に入る時に

ハッ!!と気づいた

 

財布忘れた…ゲローゲロー

 

席に着くなり

「すみません、言いづらいんですが…」

と切り出し…

 

まりさんに立替えていただきました…滝汗

結構いい値段のお店自分が予約したくせに!

 

わ〜もう本当

ご迷惑をおかけしましたゲローゲロー

 

写真前後しますが、お店出たあと、PayPayで無事返せました…

 

素敵な雰囲気で

おいしいお料理をいただきながら

終始笑いっぱなしでした^^

 

 すでに飲んだあと…

 

 

お互いの苦手なこととか

私は人間関係、まりさんは綺麗じゃないトイレw

 

生活の中での夫の占める割合とか笑い泣き

 

 

ブログで交流のある方々の素敵なところとか✨

 

お仕事のこととか

まりさん昨夜も夜中の1時までされてたとか驚き

 

 

改名する?ミドルネーム?とかw

 

まりさんが、和田おはまさん

「人の背中を押すこと」の

背中を押されたお話とか爆笑

 

今、おはまさんの「わたしはっしんプロジェクト」で

一緒に学んでます♡

 

 

来月のハタラクマさんのお泊まりコンサルで

私はいびきが心配なこととか笑い泣き

 

まりさんが昔怒られた占い師が

意外に近くにいたお話とかww

 

レモングラスのグラニテ

 

まりさん、お料理が出てくるたびに

香りや温度を五感で愉しまれてて

可愛らしいなぁと思いました^^✨

 

銀色のドームみたいな蓋がのってるの初めて見た!

 

ブログやコミュニティとかの

サードプレイスがあると

現実の問題にもうまく対処できるとか

 

同じ事柄でも問題視してない人にとっては

問題ではないという話や…

 

綺麗…写真は全部まりさんが撮ってくださったものです

私ヘタすぎて。

 

あと、ラブホ行ったことある?とか笑い泣き

 

 

加藤アゴミサイルの覚悟のこととか

https://twitter.com/AgoAgo_AgoMisa

 

 

本当いろんなお話して

笑いすぎて涙出ました笑い泣き

 

まりさんは本当にそのままというか

捉え方がユーモアに溢れてるし

何気ない話をしても全部おもしろくて

 

素敵な空間でランチを

一緒に愉しめるのも嬉しいし

 

今ブログをつづけられてるのも

最初に「2ヶ月で50記事」って

まりさんとの約束があったからなので

 

それも本当にありがたいです✨

私はのんびりペースですが^^;

 

 

そのあとも場所を変えてお茶して

ICOCAで払えたっ✨

 

道ゆく人のどこを見るか、とか

同じことでも全く違う観点やったり

 

これから本業をどうしていきたいかとか

 

できなかったけど意識して

できるようになったこととか

 

イケメンに誘われたらどうするとかw

 

もうね、

環境も考え方も違うから

話すことでハッとするというか爆笑

 

普段自分が考えてることって

他の人は全然違うふうに考えてるんやな笑い泣き

 

って…

 

人とお話しすることって

違いを楽しむことやなと思ったり

けどすごい共感することもある

 

まりさんの頼もしさに

心地よく乗っからせていただいたり

なぜそんなに色気があるのか納得したり!

 

真面目な話からどうでもいい話まで笑い泣き

あっという間の時間でしたピンクハート

 

 

まりさんがバリアフリーなので

横並びでお話してると、なんだか

じわ…じわ…

距離が縮まったような…

ポッ///

 

本当ありがたい…

ありがたいなぁと思いました{emoji:593_char4.png.目がハート}

 

まりさん、楽しいひとときを

ありがとうございましたピンクハートピンクハート

 

 

 

まりさんがブログに書いてくださいました✨✨

嬉しいです✨✨

 

 

お勧めされたYouTube「2すとりーと」

帰って観て爆笑笑い泣き

チャンネル登録しました

 

 

 

 

スタエフ更新しました〜