こんにちは!あさみです。

 

大阪在住のアラフォーママですニコニコ

子供は小3男の子、年長女の子、年少男の子。

 

子育てに明け暮れた30代。

再就職に向けて1年間プログラミングを学習して

40歳未経験でエンジニアとしてアルバイトを始めました。

 

「何歳からでも変われる」をモットーに

チャレンジの過程を発信します♪

 

自己紹介はこちら☆

 

昨夜、まりさんがZoomでの企画に参加してくださいました✨

 

まりさんのブログ

 

まりさんはハタラクマさん大阪の交流会

第一部に参加されていて

私は第二部だったので、お姿をチラッとお見かけしていました。

 

ブログも拝見してて、

 

大阪在住

年齢も近いし

子育てしながら働かれている

 

と、共通点もたくさんでお話してみたかったので

メッセージをくださってとっても嬉しかったです飛び出すハート

 

しかも、自分でする企画は初めてだし

見切り発車で始めたので

 

まさか応募してくださる方がいらっしゃるとは全く思ってなくて

感謝しかありません✨不安

 

まりさんからは

嬉しいメッセージとともに

 

ちょうちょコツコツ長期間継続する方法

ちょうちょ無謀と思われることに挑戦する時のマインド

 

あと、生い立ちや世間話などのおしゃべり(?)

をご希望いただきました目がハート

 

 

まりさんは

すでにマインドも整ってらっしゃるし

実際にコツコツ継続されてるし

 

果たしてお役に立てることがあるのかなと思ったのですが泣き笑い

 

お話を交えながら精一杯お伝えさせていただきました。

 

(左がまりさん。スタンプで隠すのがもったいない綺麗な方ラブラブ

同い歳で、誕生日も2ヶ月違いと近かった・・!)

 

感じた事をお話しながら聴いてくださって

さらにはなぜか

私の得意と思われる部分まで伝えてくださって

 

愛と包容力のある方だ・・!!

と思いました。

 

セミナー部分が終わってからは

 

お互いのお仕事のお話とか

生い立ち、ハタラクマ さんとの出会いなどなど

たくさんお話できて、とっても楽しかったです飛び出すハート

 

とてもお綺麗な方で

おしとやかで上品な印象だけど

 

澄んだ心と強い信念をお持ちで

これからどんどん力を発揮されるんだろうなぁと思いました。

 

お話してて

前向きに進まれてるお姿がとても励みになったし

勇気をいただきました✨✨

 

何より、とっても楽しくてラブラブラブラブ

夜なのにすごく大声で笑ったり笑い

あっという間のお時間でした飛び出すハート

 

あとは、今回の企画、個人的には

無料にするか有料にするか、すごく悩んだんですが

 

「有料が良かったと思います」って言ってくださって

すごく勇気付けられました。

(ありがとうございます・・)

 

ご応募いただいてからのやりとりもリードしてくださったり

(反省・・ガーン 今後に活かします・・!)

まるっと包んでくださったまりさん。

 

少しでもお力になれてたら嬉しいです!

 

初めて自分の企画に応募してくださった

今回のことは一生忘れないと思います。

 

本当に本当に、

ありがとうございました✨✨

 

これからもよろしくお願いします黄色い花

(実は来週もお話する機会があり…楽しみですルンルン

 

ハタラクマ さんのおかげで

こうして素敵な出会いがあったことにも

感謝しています。

 

こちらの企画でお話させていただきましたヒヨコ