ハンズ購入品と娘の成人式写真前撮り♡ | 美容ライター あっこ の デイリー美容

美容ライター あっこ の デイリー美容

日本化粧品検定 2級・1級・特級コスメコンシェルジュ
化粧品成分検定1級/化粧品成分上級スペシャリスト
2022薬機法セミナー受講済
イエベスプリング

昨日の購入品をアップしてみます。





Fujikoのお直しパクトが気になって

あちこち見たけど全然見つからなくて。


売り場をリニューアルして

品揃えが幅広くなった

ららぽーと横浜のハンズに探しに行きました。


で、結局見つからなくて

こまごまと必要なものを

購入したんですが


絶対欲しかったのはこれ。




ラブライナーの眉マスカラ。

You Tubreの水越みさとちゃん

プロデュースの眉マスカラ。


2本め。


ロムアンドの眉マスカラもいいんだけど、

私はこっちの方が、使いやすくてお気に入り。


ロムアンドの眉マスカラは

娘も持ってました。



眉マスカラ、

ここ数年、使ってなかったんだけど

最近の薄眉ブームで試してみたら

めっちゃよくって

今、毎日メイクに欠かせなくなっています。





また手持ちのやつを

ブラシ仕様や色など

比べてみます。


ちなみに

薄眉ブームについてはこちらの記事に

詳しく書きました。




それから、

これは、娘の成人式写真の

前撮り用に買いました!





学校から直接スタジオに

くるっていうから

メイク前に使うといいかなと思って。


ウォンジョンヨ先生の

メイク前用の四角いシートパックの

限定バージョン。

中身はおんなじですが

シトラスの香りで夏仕様です✨




通常のものより

すこーしひんやりするような気もします。


シャワーのあと、汗がなかなかとまらなくて

メイクできない時にもよさそうです。


あとは、大好きな

炭酸入力剤のBARTH






スキンケアタイプを

買ってみました。


肩こりに効きますように。





それから、ヘアケアものも少々。




つづくー!





成人式の

前撮りしたよー!

これは長女。






次女。


可愛かったラブ

永遠に親ばかです。