KANEBOの新バズりリップ「ルージュスターヴァイブランド」♡人気色04をGetできたよ♡ | 美容ライター あっこ の デイリー美容

美容ライター あっこ の デイリー美容

日本化粧品検定 2級・1級・特級コスメコンシェルジュ
化粧品成分検定1級/化粧品成分上級スペシャリスト
2022薬機法セミナー受講済
イエベスプリング

ひさしぶりに、自分用の

デパコスリップを買いました♡

 

 

image

 

KANEBO ルージュスターヴァイブランド

全12色(限定2色)

税込み4,620円

 

 

今年、2024年の1月19日に

発売されてから

Instagramでも、

かなり盛り上がってましたよね!

 

というか、すでに数か月前から

Kateリップモンスターのデパコス版が

ついに発売!!

と、コスメマニアの間で

話題騒然でした!!

 

人気過ぎて

数週間前から

欠品のお色が多数あり、

 

今さら店頭に出向いて

果たして自分にあう色があるのか

リップモンスターみたいに

数か月、幻となるのか

心配でしたが

地元のデパート店舗に出向いたら

あったあった!

在庫のあった04が

ハマり色でした乙女のトキメキ

そして、サンプルでいただいた

02

こちらは

店頭にもなく

入荷待ちになっていたんですが

 

こちらがまた、

自分向きの色だということがわかり…

入荷待ちして

GETしたいと思ってます!

 

 

 

 

image

 

「ルージュスターヴァイブランド」

とは!

 

「まるで唇に生命を宿したような仕上がりが続く

生命感ラスティングルージュ。」

 

とのこと。

 

 

image

 

 

はっきり感じる膜感。

縦じわが消えるマジックは

リップモンスター以上と

いえそうです!

 

 

image

 

 

(※モデルさん忙しく

自分で塗って撮りました。

お見苦しくて失礼!)

 

そして!

色落ちしない感じは

リップモンスターと

まったく変わらずです。

 

 

 

くり返しになってしまいますが

02はサンプルで7いただき

04は現品購入しました。

image

 

 

次回、リップモンスターの

私が持っていて

ふだんよく使う色と

どれが似ているか

比べていきますね!