Plus Love様 出張レッスン | Rough laugh

Rough laugh

ヨガ・バレトン・産前産後の運動指導・・・何足ものわらじを履くmamaインストラクターの活動ブログ

昨日の久しぶりのブログ更新おんぷ
この流れに乗って、連続投稿えへへ…

先日の平間幼稚園様に続き、2日連続の出張レッスンでしたキラキラ
こちらは武蔵小杉駅近くでベビーマッサージ・ベビーサイン・ふれあい遊びで活動されている
「Plus love」様
に呼んでいただきましたト音記号
主催されている藤田さん。
幼稚園年少さんをお持ちのママさんで明るくて頭の回転が
早くて、会う度に元気をいただけるママさんですきら
いつも呼んでくださりありがとうございますハートぃっぱぃ

こちらの生徒さん向けにあかちゃんベビーダンスレッスンあかちゃん

近頃なかなか定期レッスンが開催できずママ&ベビーちゃんパワーを
忘れかけていたのですが・・・・やっぱり楽しい~&癒される~記号2

ご感想も
お花。とっても楽しく出来ました。もう少しやりたい!(多数)
お花。抱っこで初めてネンネしてびっくり!
お花。体がほぐれた
お花。気分転換になった

などなど

レッスン後は皆様スッキリさわやかいいお顔です

image


今週末に次女の全国ソロ大会が終わりますためいきためいきためいき
そしたら定期レッスンできるかな~~~。。。
やりたいな~~~…*