全国ソロ大会終了~! | Rough laugh

Rough laugh

ヨガ・バレトン・産前産後の運動指導・・・何足ものわらじを履くmamaインストラクターの活動ブログ

昨日、無事に次女の全国ソロ大会が終わりました!
結果は…皆様にお伝えできる様な順位ではないけれど
予選の順位よりもかなり上がり、落車もせず加点も頂けて
本人は今までのソロ大会の中で1番楽しかったらしいきらきら

私は今までのソロ大会の中で1番緊張したーえー
足馴しではことごとく技は決まらず。。。
今回も個性的な衣装にヘアスタイル、演技構成なので
これでボロボロの演技だったらと思うと…
本番はいっそ見ない方が楽かもと思う位。

お調子者の次女を盛り上げ素敵な演技を作ってくださった先生、コーチには本当に感謝
キラキラayaキラキラ
当日、静岡まで応援に来てくれたチームの皆、小学生のクラブ員、役割について下さった保護者の方々、本当にありがとうございました!

そしてーー!
我がクラブから小学生の部&中学生の部で優勝者が出ました
!!!!
表彰式では皆大歓声喜

練習は子供はもちろん、親も結構大変だけど
頑張った先にはこんな出来事も待ってる本気の習い事記号2
共に成長親も子も。です
笑

image