昨日は朝から晩まで

田中亜希子ちゃんのおうちで遊んでました\(^o^)/






インスタ用に小籔千豊さんのポピポピをやりたくて

説明するも伝わらない(笑)

あきちゃんウッキッキーか!(*^^*)かわいいな!




じゃ見せてあげるよーどうやるんか




せーのっ


ぎゃ!!


カットイン(笑)





子供たちは楽しくプールで遊んだり



ブロックしたり


時にはケンカ、そして仲直り。



親子共々楽しすぎる1日でした\(^o^)/








同じ名前というだけでなく

あきちゃんの見た目が可愛すぎるというだけでなく

とにかく人柄がいいんだよね!






一緒にいてほんと楽!




ふたりの男の子の先輩ママだから

よく話をきいてもらいます。





あきちゃんいつもありがとうー❤❤







ポピポピの成功ショットは

また後で(^_^)v