田中亜希子オフィシャルブログ Powered by Ameba

田中亜希子オフィシャルブログ Powered by Ameba




image

セルフヘアアレンジ本を出版させていただくこととなりました☺︎

今までブログでは伝えきれなかった、自分でできる簡単なヘアアレンジのプロセスや髪に関するあれこれを詰め込みました!
リアルに今日、髪型どうしよっかな?と、迷ったときにこの本を開いてもらえたら嬉しいです

1月22日(金)発売

Amazonページはこちら
NEW !
テーマ:
今年の夏休みは宇宙へ行くんだって!
{7892CEB2-A435-4A49-9D32-290AD5C4A074}
がんばれ〜!

うちゅう〜
{2C741DD7-8EAB-4A78-B253-A1E020DC1FF8}
キターーーー‼️
{7A296334-F17D-4773-8919-051BA6464637}

ということで、
我が家は来週夏休みで宇宙ではなく
家族でのんびり過ごします☺︎

将来は本当に宇宙飛行士になれるといいね!

仮面ライダーフォーゼに影響されて一過性の夢だったりして。。。?!笑


図鑑をよく見ていて、
{68FEAAE6-9356-40D4-89FA-BEE120E8F6F8}
質問されたりするのですが
{11FADE40-640F-4301-AC9C-CAC05BE54533}

一緒に読んでいても
難しい…

自分でもよく理解できないので
わかりやすく説明なんてできないよー‼️

こういうことが
これから増えていくんだな~と思うと
私も勉強しないといけないですねえ。。。

☆akiico hair diary☆

image

セルフヘアアレンジ本を出版させていただくこととなりました☺
今までブログでは伝えきれなかった、自分でできる簡単なヘアアレンジのプロセスや

髪に関するあれこれを詰め込みました! 
リアルに今日、髪型どうしよっかな?と、迷ったときにこの本を開いてもらえたら嬉しいです。


KADOKAWA
毎日かわいいヘアアレンジ
akiico hair diary 
1月22日(金)発売
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(1)
田中亜希子さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
同じテーマ 「ママブログ」 の記事
最近の画像つき記事  もっと見る >>

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み