第10回リトモスコンテスト | AKKOのブログ

AKKOのブログ

~HAPPY LIFE~

優勝🏆

2連覇‼️

チームのみんな、本当にありがとう☺️そしておめでとう✨✨

個性も性格も強いメンバーでめちゃくちゃ大変なのですが(笑)細かいところも全員が素直に聞いてくれました✨全員が凹んでも立ち上がる‼️本当に凄いです❗️ 私は毎回監修をやらせていただくことでお客様と共に成長させてもらっています⭐︎ 私もみんなも後悔するのが嫌だから、いつも全力‼️たまにやりすぎます💦そこは反省💦

そんなメンバーが大好きです❤️










キッズは初めての経験でしたが、みんなめちゃくちゃ可愛くて楽しかったです☺️全員が可愛い手書きのお手紙をくれました❤️なんて可愛いのーーーー😍❤️

キラキラ賞いただきました✨✨









何と賞状を姪っ子が持って帰ってしまい、落書きまでーーー💦💦可愛いから許す❗️



今年は更に更に他のチームの演技も本当に凄くて、圧巻でした、、、‼️とにかくダンスが上手い🤩キッズも上手すぎる✨良い刺激を受けました❗️


帰りに派手に転んで足を負傷したこと以外は素晴らしい1日でした✨(お酒は一滴も飲んでません(笑))



カリテスジャパンの皆様

審査員の先生方

ボランティアスタッフの皆様

今回出場されたチームの皆様

応援に駆けつけてくださった皆様

お家で応援してくださった皆様

本当にありがとうございました‼️