ありがとうございました | AKKOのブログ

AKKOのブログ

~HAPPY LIFE~

昨夜のNAS新川崎のレッスン


「火事です🔥避難してください‼️」

いきなり流れたサイレンとアナウンス💦


誤発信だったのですが、スタジオデッキ裏のコンセントがアナウンスの影響でストップしてしまいました😭

レッスン不可能。。と思われたのですが、10分後、皆様の連携プレイのおかげで何とかレッスンが出来ました‼️延長コードを持ってきてくださった方、他の方法を考えて大きなスピーカーを運ぼうとしてくださった方、諦めずに待っていてくださった方、、スパルタレッスンについて来てくださった方(笑)

改めてたくさんのお客様に支えられていると感じました😭

本当にありがとうございました☺️