周りに意識が行き過ぎてるので | あのブログ

あのブログ

ブログの説明を入力します。

人に良く思われたい。
悪く思われたくない。
というのは、誰でもあるけど、私はそれが強くなり過ぎているということで。



今は自分がどうしたいのかを優先すること。
がいいそうです。



ストレスが溜まり過ぎたら、自分が楽しいと思うことをするのが一番だというけど、何をしてたら楽しいのか分からない。。



Gちゃんや友達と会ってる時はすごく楽しいけど、相手のいることは、なかなか実行しにくいし。



小説読むのが好きやから、読んだりしてるけど。



人にどう思われるか気になりすぎる時は、自分のことだけ、自分がどうしたいかだけを考えればいいそうなので、自分の声を聞くようにしていきます。