ふくい桜マラソン~当日~ | わたし、白柴『いち』です。

わたし、白柴『いち』です。

わたし、「いち」の日々の生活です。

今日は、待ちに待った、ふくい桜マラソン2024やの!



福井で初めてフルマラソンが開催されます!

この大会のコースはパリオリンピックに内定している、元日本記録保持者の大迫傑さんプロデュースなんやって!



大迫選手の奥様が福井出身っていう縁があるらしいです。

今日は、走りはせんのやろけど、スターターをするらしいです。


今日の天候は薄曇りって感じなんやろかの。

黄砂もあるかも。マラソンには暑いくらいかも。


お父さんとお父さんの職場のSさん、体調も万全のようです。

Sさんは100㎞のウルトラマラソンを走る超人やで大丈夫やと思うけど、お父さんはここんとこ、お仕事忙しくて走ってえんかったし大丈夫やろか。

「神頼みしかない。いっちゃん、行くよ!」


近所の神社で無事に完走できるようお願いしました😊





わたしとお母さんは、事前にスマホに2人の名前を登録してどの辺走ってるか、5㎞ごとのタイムを見ながら応援です。


福井のおじいちゃん、おばあちゃん達は沿道で応援!


お父さん、Sさん、がんばれー👊😆🎵


そして、


YouTubeのゴール地点のライブ配信も始まり、到着予想時刻のずいぶん前から、パソコンの前でスタンバイ。


予想タイムがどんどん遅くなる😅

おろし蕎麦たべてるんやろか?

羽二重餅食べてるんやろか?


足腰痛めてなければいいんやけど。


そして、

Sさんゴール🚩🙌🚩

記録、4:0045

ゴール地点混みあってて、画像では確認できんかった😣💦


そして、

お父さんゴール🚩🙌🚩

記録、4:21:41



よかった~✨

無事に完走~✨

おつかれさまでした~✨


帰ったらいっぱい話あるやろな~😆