コーヒーかった/あきやまーけんじ 歌詞&音源 Original Song | あきやまーけんじの日記

あきやまーけんじの日記

広島で音楽活動をしている「あきやまーけんじ」です。よろしくお願いします(o^^o)

コーヒーかった/あきやまーけんじ Original Song 

作詞・作曲:秋山健二


テレビでやってたCMをみて

おもったんだ

玄関を出て車に乗って

少し離れたあの店まで

 

グラスに氷を入れて

そこへ注げば

甘い香りとここちいい音が

部屋いっぱい広がるはずだ

 

窓を開ければここちいい風が

僕の髪をなびかせて

何だか陽気なAMの街

いい事ありそうな

 

だけど探しても無い何処にも無い

売り切れてる様子も無い

あってもいい一本くらい

ぜんぜん見つからない

 

しょうがないからコーヒーでも買って

のんびりと帰ろうか

 

近所の自販機で

売ってるのを見つけたよ

こんな近くにあったんだ

コーヒー買うんじゃなかったなぁ~

 



Amazon Apple Spotify YouTube

iTunes レコチョク など…

各種音楽配信サイトにて配信中❗️

配信サイト一覧


YouTube(無料)で聴く方はこちら🔽