シュガーの誘惑/あきやまーけんじ 歌詞&音源 Original Song | あきやまーけんじの日記

あきやまーけんじの日記

広島で音楽活動をしている「あきやまーけんじ」です。よろしくお願いします(o^^o)

シュガーの誘惑/あきやまーけんじ Original Song 

作詞・作曲:秋山健二


漂う煙を目で追いながら始まったお昼休み

お日さまの光で浮かれた街の中で

こんな日にはあの子を誘って何処へ行こうか?なんて

妄想フル回転で色々展開だけど


午後の陽だまりには(悪魔が潜んでるんだって)

でもそんな奴には(負けていられないから)

ブラック う~ん でも シュガーの誘惑が

そんな時君に出会ったのさ


コーヒーフレッシュなんて素敵な響きなんだ

コーヒーフレッシュ必殺技のようにも聞こえるぜ

コーヒーフレッシュお砂糖無くてもいけそな気がする

コーヒーフレッシュ新たな世界は目の前だ


珈琲ブラックそれは大人の嗜み

純白の一滴が奇跡を起こすぜ

コーヒーフレッシュ


そして僕はため息をついて丹田辺りに力を入れて

ゆっくりと前より少しだけ力強く立ち上がるのだ


Apple Amazon Spotify YouTube

iTunes レコチョク など…

各種音楽配信サイトにて配信中❗️

配信サイト一覧


YouTube(無料)で聴く方はこちら🔽