帆を張れ/あきやまーけんじ 歌詞&音源 Original Song | あきやまーけんじの日記

あきやまーけんじの日記

広島で音楽活動をしている「あきやまーけんじ」です。よろしくお願いします(o^^o)

帆を張れ/あきやまーけんじ Original Song 

作詞・作曲:秋山健二


瞳の奥の微かな輝きに気付き始めた冒険者

どこか遠くを見つめて帆を張った愚か者

 

風に押されて舵をとれずに(遠くに)光だけが見える

それは届かないものでもまだ掴めると信じてた

 

※※破れた地図を開いて昇っていく朝日を見た

何処までも続く水平線の上で沈んでいく夕日を見た※※

 

※嵐の海をどうどうと胸を張れ目指す光へ

雲の切れ間から見える明日への希望へ手を伸ばせ※

 

確かなものなど何もないけど(どこかに)光だけが見える

滲む空の色何かが変わりそうなそんな予感がしてたんだ

 

破れかけた心つないで登っていく夢の途中

何処までも続く航海の中で沈んでいく夕日を見た

 

(※くりかえし)

(※※くりかえし)

力一杯振りかざした手が目に見えなくても

自分の力なんだから信じて進めばいい

(※くりかえし)



Apple Amazon Spotify YouTube

iTunes レコチョク など…

各種音楽配信サイトにて配信中❣️

配信サイト一覧


YouTube(無料)で聴く方はこちら🔽