トラヤカフェ・アン スタンド @新宿 | あっきのゆるゆるぐでぐでなライフ 〜ランとかカフェ巡りとか〜

あっきのゆるゆるぐでぐでなライフ 〜ランとかカフェ巡りとか〜

レースは10km、10マイル、ハーフが中心。
かなり遅いですが、健康である限りは走り続けたいです。

代々木公園・織田フィールド、皇居、神宮外苑、新横浜公園などを走っています♪
カフェとかスイーツ系が好きです。
のんびりした時間が好きです。

以前から気にはなっていたのですが、
今日ちょっと立ち寄ってみました。

トラヤブランドなだけあって、とても美味しい✨

ですが、店内の席(少ないです‼️)はいっこうに空く気配がなく、仕方なく外で食べることに…😭
あと、思ったよりすごく小さすぎて、ビックリしてしまいました😵
アン スタンド じゃなくて、カフェの方はもう少し落ち着けるのかしら。