久しぶりのジョグ | あっきのゆるゆるぐでぐでなライフ 〜ランとかカフェ巡りとか〜

あっきのゆるゆるぐでぐでなライフ 〜ランとかカフェ巡りとか〜

レースは10km、10マイル、ハーフが中心。
かなり遅いですが、健康である限りは走り続けたいです。

代々木公園・織田フィールド、皇居、神宮外苑、新横浜公園などを走っています♪
カフェとかスイーツ系が好きです。
のんびりした時間が好きです。

ようやく涼しくなったので、少し距離を走ろうと思いまして、日産スタジアムへ。
涼しくて走りやすかったです🏃‍♀️💨
久しぶりにover 10km走ったので、疲れました。
ここ(日産スタジアム)は、GPSが狂いまくりなので、実際はガーミンの計測よりは速いペースですが、まだまだ普通には走れていないのが現状です。。

天気に関してはしばらく涼しいようなので、助かります。
台風がまた来ているそうで、偏頭痛持ちには辛いです😥(私は、台風が過ぎ去った後の高温が地獄です。。。)