2019/10/18 | あっきのゆるゆるぐでぐでなライフ 〜ランとかカフェ巡りとか〜

あっきのゆるゆるぐでぐでなライフ 〜ランとかカフェ巡りとか〜

レースは10km、10マイル、ハーフが中心。
かなり遅いですが、健康である限りは走り続けたいです。

代々木公園・織田フィールド、皇居、神宮外苑、新横浜公園などを走っています♪
カフェとかスイーツ系が好きです。
のんびりした時間が好きです。

今日は、雨でしたが織田フィールドで某練習会に参加しました。ここに来るのはいつ以来だろ😅というのは、9月は風邪をこじらせて、体力を戻すのに時間がかかり、なかなか織田で練習できずにいました。
来る途中、渋谷区役所の時計塔がデジタル化されていました。18時半くらいで16.5℃。やっと涼しくなったよ🍃というか、寒いくらいですね…
練習メニューは、下半身強化トレーニング→200m×7ほん。200mは50〜55secかかってる。。こんなんじゃダメです🙅‍♀️

#織田フィールド#代々木公園#トレーニング#ランジ#スクワット#シザースジャンプ#ランニング#ジョギング#雨ラン#本気になったら雨が降る