今!

 

僕がやっていることを!

 

まずは!

 

認めてウホ!🦍

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あ、突然すみません。

 

 

 

 

 

 

 

「もっとこうしてほしい」

 

と女性にお願いされた時に

 

 

男性は

 

 

 

「まずは今俺が君のために

しているあれやこれやを

認めてくれー!」

 

と思うのです🦍

 

 

 

洗濯物を干したこと

 

洗濯物をしまったこと

 

洗い物をしたこと

 

仕事頑張ってきたこと

 

 

 

いつも通りのことかもしれないけど

何か男性にお願いしたいことがあるときは

 

「いつも〇〇してくれてありがとう」

「今日△△してくれてありがとう」

 

 

というように

 

 

 

まずは男性が

今やっていることを

認めてから

 

お願いごとをしてあげて

ほしいのです🦍

 

 

 

その男性がしていることが

 

どんなにあなたが

求めてるものと

「ズレ」てても

 

彼のやっていることが

どんなに小さなことだとしても

 

 

一旦は認めてあげて

ほしいのです🦍

 

 

 

そうやって一旦彼に

バナナをあげることで

 

彼は次のあなたの要求を

「頑張るウホ」と

受け入れられるのですニコ

 

 

 

 

 

これ結構大事な男性心理なので

よろしくお願いしますイヒ

 

 

🦍人気の男性心理記事🦍

 

>>男ってこうなんです<最終>

 

 

>>男性には〇〇をあげて恋させよう