僕が教師をやめて恋愛を

仕事にするようになったわけ①

 

僕が教師をやめて恋愛を

仕事にするようになったわけ②

 

僕が教師をやめて恋愛を

仕事にするようになったわけ③

 

僕が教師をやめて恋愛を

仕事にするようになったわけ<最終>

 

 

自分らしく笑顔になれる恋をしよう!

 

あっきーですウシシ

 

 

 

 

 

意中の男性がいるなら

何かのタイミングで

 

 

 

 

 

「手紙」を書くことを

激しくオススメします!!

 

 

 

それはもう激しくオススメ!!

 

 

びっくりするほどオススメ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

オススメ!!

 

 

(文字でかくするしか思いつかなかった)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

男性は手紙を

もらうとめっちゃ嬉しい。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

え、めっちゃ嬉しいよ٩( 'ω' )و

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

嬉しい!!

 

(ワンパターンか)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

(ᵔᴥᵔ)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

意中の男性に恋させたり

意識させたりしたいなら

手紙を渡すといいよ٩( 'ω' )و

 

 

 

 

 

 

で、手紙っていうとなかなか

ハードル高いかもしれないから

 

 

 

 

 

プチメッセージって感じでもいいもぐもぐ

 

 

 

 

例えば同じ職場の人だったら

何か手伝ってもらった後に

その人のデスクに

 

 

「さっきは手伝ってもらえて

 すごく助かりました♡」

 

 

 

とか付箋に書いて貼っておくだけでも

びっくりするほど喜ぶからウシシ

(表面に出さなくても)

 

 

 

 

 

ただ手紙だけ置くのが恥ずかしい場合は

お菓子とかと一緒にプチメッセージを

渡すと自然でいいねウインク

 

 

 

 

 

で、なんで手紙をもらうと

意識したり嬉しくなったりするんだろう

ってちょっと考えてまとめてみた✨

 

 

 

 

 

 

 

①特別感がある

 

 

 

手紙ってさ、

「自分だけにくれたもの」って

感じがするから

 

特別感があるんだ✨✨

 

 

 

特別な男性扱いされてるって

感じると男性はその子を意識する。

 

 

 

「え、俺のこと好きなんじゃね?!」

って思うとその子を女性として意識しだす。

 

 

 

 

 

 

 

男性ってビビるほど

単純だから。

 

 

 

マジで、脳みそ直列回路。

 

Ωなし。

 

 

 

 

 

 

②「その人」が伝わる

 

 

 

 

これは僕の個人的な好みもあるけど

LINEよりも手紙の方が嬉しいし

キュンとするもぐもぐ

 

 

なんでかなーって考えたら

手紙は「その人」が伝わってくるから!

 

 

 

例えば手紙ってLINEと違って

文字の形が人それぞれだから

 

 

LINEでお礼やメッセージをもらうより

「その人」の印象が残りやすいし

さっき書いたように特別感がある。

 

 

 

そして、書いてる姿も想像できるから

 

それがまた

愛おしい感じがするんだよね✨

 

 

 

 

 

 

 

 

でね!でね!

 

 

 

 

これは知っておいてほしいんだけど

「私、字が下手だから手紙は苦手で…」

という女性もいるけどさ

 

 

 

 

 

 

それ、

 

 

 

 

めっちゃプラスポイント

ですから!!!!

 

 

 

 

 

 

教科書みたいに綺麗な字も

確かに「おおー!」ってなるけど

 

 

 

 

「個性」という点で言えば

ちょっと丸い字とか、癖のある時の方が

個性は感じるし

 

 

男性ってそういう字を「可愛いな」

って思うんだよー!!

 

(教科書みたいな字を否定はしないよ!)

 

 

 

 

だから、

 

 

 

私は字が下手なんですって思う人ほど

手紙に向いてるよウシシ

 

 

 

 

男性に恋させる手紙において

大事なのは

 

 

 

文章のうまさとか、

字の綺麗さじゃないからね。

 

 

 

 

実は、今日は鶴岡李咲さんの

オンラインサロン『Cheri me salon』

のイベントがあって

 

 

 

2人の方から手紙を頂いたんだけど

それがめちゃめちゃ嬉しくてねラブ

 

 

シンプルに

 

「あっきーさんのこういうところが

 いいです!素敵です!」

 

 

って書いてあって

もうそれでめっちゃくちゃ

幸せだったよねイヒ

 

 

 

 

そしてね、文字を間違えて

修正液で直してるとことかが

あったんだけど

 

 

それもまたなんか

いいんだよねーほっこり

 

 

 

 

間違えたけど一生懸命直して

書いてくれたんだなっていうのが

伝わるから、すごく嬉しいよね。

 

 

 

 

わざと間違えて修正液で直す

っていうテクも使っていいと思う笑

 

 

 

 

完璧じゃない手紙の方が

「その人」が伝わってきて嬉しいにやり

 

 

 

 

 

男性が女性からもらうメッセージや

手紙に求めるのは完璧さじゃなくて

 

 

その人の個性が感じられること

(字の形とか、使う便箋とか)

 

自分のことを素敵だと

思ってくれてるのが伝わること

 

 

だよ( ・∇・)

 

 

 

 

 

 

と、いうわけなので

意中の男性を振り向かせたい女性は

ぜひ手紙(プチメッセージ)を書いてみて!!

めっちゃ効果的だから✨✨

 

 

 

 

こんな手紙やメッセージを書いたら

めっちゃ喜んでたよとか

うまくいったみたいなエピソードも

ぜひコメント欄に書いてねー( ´∀`)

 

 

 

 

 

明日も笑って生きようウシシ