\ママも人生楽しもう♡/
「家族を大切にしながら自分の人生も楽しむ」

ワンオペ育児や小さい子がいるママたちの
夢や理想の働き方を叶えるお手伝いをしています。

フリーランス&3児ママ
あっきーな(上野明菜)です😊

プロフィールインスタグラム
 
 
みなさんこんにちは♡
 
今日はみなさんに、あっきーなとワクワクランチ会@代官山 のお知らせです♡
 

 

 

 

代官山エリアに引っ越してきて早3年が経とうとしています。
 
 
代官山は街並みもカフェやレストランなどもおしゃれで素敵なところがたくさんあって、外国みたいな雰囲気のところも多かったり、食事もとても美味しいお店が多いので
 
私はぜひ皆さんをお連れしたいのです!!
 

 

気が良くて都会にしては緑も多いので、とっても癒されてモチベーションも上がるんです^^
 
 
一緒にみんなでおしゃれな空間で美味しいランチを食べながら、
・こんなことがしたい♡
・この理想が叶ったらいいな♡
・こういう場合どうしていますか?
 
などなどワイワイ楽しくおしゃべりしましょう!
 

 

 

 
あっきーなとワクワクランチ会
@代官山
 

日時:7/17(水)11:30~13:30

 

場所:代官山駅から徒歩5

※お申し込みのあった方に詳細場所をご連絡します

 

参加費:8,800

※飲食代(コース)も含まれています♡

 

定員:3名様

 

その他:当日子供の体調不良などで急遽中止になる場合は当日8時までに連絡いたします。ご了承いただきますようお願いいたします。

キャンセルポリシー:
1週間前まで 20パーセント
前日から 100パーセント
となります。

お申込み:ライン公式からお申し込みください。
ランチ会参加希望とメッセージをお願いします。

 

 

 
以前も
私が行っても大丈夫かな、、でも「行ってみたい!」と自分の心の気持ちを大切にして、優先して、来させてあげて本当に良かった!
 
すごく楽しかった!!
「できた」を体感できて良かった!!
 
とおっしゃってくださった方がいらっしゃいました。
 
・代官山行きたいけど遠いから行けるかな?

・「直感」で行ってみたいと思いました!

⁡・会社を休まないといけないけれど、行きたい!

・あっきーなとじっくり話してみたい♡

 

そんな方ぜひ「自分の心の声に従って‘’やりたいことをやらせてあげる‘’」これをぜひ経験させてあげてくださいね♡

 

 

「やってみたい、行ってみたい」を→「できた」「行けた」に変換できた時、とても気持ちがいいし達成感や幸福感でいっぱいに満たされますよ♡

 

 

 

そしてご飯も美味しいし空間もおしゃれだしね!

最高に楽しいと思います^^

 



 

私も大好きな場所なので、みなさんと一緒にランチできることが今からとっても楽しみです♡

 

 

お店に既に予約をしてしまっているので、増席ができません^^

 

ご希望の方はお早めの申し込みがおすすめです。

 

 

お申し込みは公式ラインから。

ランチ会参加希望、とメッセージをお願いします。

 

 

いつもありがとうございます✨