ワンオペ3人育児がつらいママから

人生を思いきり楽しむ私へ♪

 

⭐️好きなこと起業で会社員の年収超え

⭐️子供の「おかえり」が言える働き方

⭐️代官山へお引っ越し

⭐️誕生日はハレクラニ沖縄一人旅

⭐️パパ年収4倍

 など次々実現^^

 

ママも自分の人生に夢中になって

やりたいことを

どんどん叶えていく秘訣

お伝えしています♡

 

image

プロフィールインスタグラム

 

宮本佳実さんオフィスで

認定講師をしています^^

 

ベル書籍累計35万部♡宮本佳実さんとのコラボライブ↓

 

 

ベルあっきーなのおすすめYouTube

 

 

 

家庭円満かどうかは、ママ(あなた)で決まる😳❣️

 

今日とても嬉しいことがありました💕😄




 

受講生さんが前回の講座のレポをブログに

あげてくださったのですが

 

それを読んだときに

講座初回の時と比べて

驚くほどエネルギーが軽くなってるなって気付いたんです☺️💖

 



それと同時に

「私みんなの魂をピカピカにするのが

大好きなんだよなぁ🥹💕💕」って

あらためて、心底気付いたんです✨

 


こんなに大好きなことを仕事にさせてもらえて

大好きな受講生さんがいて

3人の可愛い子供たちがいて

いつも味方してくれる

たくさんお金を稼いできてくれる

旦那さんがいて🥹💕💕💕

 

本当ありがたいなって

本当幸せだなって心底思いました、、、😭💓

 


 

ちゃんと自分を生きると

それだけでミラクルなことや旦那様に良いことが

起きるのは必然なんですよね☺️✨

 

おうちの中が明るくなるかどうかは

「ママ」(あなた)で決まります❣️🥰

 

いま、心から幸せと言えますか?🤔

心から幸せと、自信をもって言えないなら

自分を整えるサインだよ🌏😊




 

受講生さんからの

嬉しいことやミラクルなご報告など

いまや毎日いただきますが

本当にそれがいつもいつも嬉しくて😭💓

 

もちろん悩みや落ち込むことも

私も受講生さんもあるよ!

 

でもそれもどんどん減っていくし

悩みは未来へのヒントでしかないので

結局は旦那さんも私も子供たちも

ぐんぐんと良い方へ向かっていくのです😃❤️

 

 

写真は先日写真を撮ってもらった時の😄📸

オンラインの講座が多いので

ズームしている様子を撮ってもらいました✨

 

そう!私の講座はオンラインが多いので

子供が小さくても

東京など大都市に学びに行かなくても🗼

お家にいながら

 

離乳食食べさせながら🍚

授乳しながら🤱

 

保育園幼稚園の合間に

受けられるよ😆☀️

 

 

先日行った

旦那さんに想像以上の引き寄せが起きちゃう秘訣

セミナーも大好評で

 

なんと70名近い方がご参加

下さいました😆💕💕

 




アーカイブ動画もなんと100名近い方が

受け取ってくださっています😳😳😳

 

私にはこないと思っていた引き寄せが、きました!

とメッセージも多くいただきました💌

 


みんな!!!

セミナー楽しかったなら、

プレシャス妻講座に申込めば

もっともっと嬉しい引き寄せくるよ〜😆💓💓





幸運体質になれて

まず自分が幸せで毎日楽しくて

溢れた幸せで周りも幸せにできちゃう

プレシャス妻エネルギー講座✨


プレシャス妻講座こちら


変えるのは自分から出ている

エネルギーだけ❣️😆

 

週末も続々とお申込いただいています✨

 

 

早くみんなにお伝えしたくて

うずうずしているあっきーなでした😆❤️❤️❤️


 

最近更新したYouTube

 

YouTube平日毎日更新しています♡

チャンネル登録もぜひ‼︎

 

募集中MENU

 

⭐️小さな子がいながらでも好きを仕事に♡が叶う‼︎

メールセッションの始め方講座(動画販売)

お申込はこちらから

 

継続生さんのお声

 

 

    
🎁期間限定🎁
動画6本無料プレゼント中

 

家族を大切にしながら自分の人生も
楽しもう♡
 
ワンオペ育児がつらい
イライラママの私から
 
【人生が180度好転していった秘訣】
1030名以上の方に
受け取っていただいています

↓↓↓ 

上野明菜(あっきーなママ)

プロフィール