ワンオペ3人育児がつらいママから

人生を思いきり楽しむ私へ♪

 

⭐️好きなこと起業で会社員の年収超え

⭐️子供の「おかえり」が言える働き方

⭐️代官山へお引っ越し

⭐️誕生日はハレクラニ沖縄一人旅

⭐️パパ年収4倍

 など次々実現^^

 

ママも自分の人生に夢中になって

やりたいことを

どんどん叶えていく秘訣

お伝えしています♡

 

image

プロフィールインスタグラム

 

宮本佳実さんオフィスで

認定講師をしています^^

 

ベル書籍累計35万部♡宮本佳実さんとのコラボライブ↓

 

 

ベルあっきーなのおすすめYouTube

 



良い妻卒業!最高のアゲ妻へ💖旦那さんの年収4倍を叶えたあっきーなママが教える✨💁‍♀️プレシャス妻エネルギー講座

 



✨受講生さんのお声

・旦那さんが昇給昇格しました!(お声多数♡)

・旦那さんが会社から臨時収入をもらってきました!

・旦那さんの苦手な上司が異動しました!

・私には来ないと思っていた臨時収入がキタ♡

・旦那さんが優しく大切にしてくれるようになった♡

・旦那さんや子供へのイライラが激減した♡

・お金の不安が減り穏やかに安心して過ごす時間が増えた!

・豊かさを受け取ることができるようになった!

・なぜかミラクルなことがたくさん起きるようになった♡

 

 

✨こんな方におすすめ

・旦那さんやお子さんも幸せにしたい♡

・パートナーと一緒に豊かになりたい方♡

・すでに幸せだけどもっと拡大したい方♡

・旦那さんにお金豊かさが入ってくるイメージが湧かない方

・旦那さんとは業務連絡が多くて、もっとゆっくり話したい

・自分の人生も楽しみたいけどどうしたらいいかわからない

・育児家事の毎日になんとなく飽きてる

・自分の可能性を見つけて、もっと毎日を楽しみたい

 

 

✨こんな未来が待っています

・私から溢れた幸せで旦那さんも子供も幸せいっぱいに♡

・パートナーも私も一緒に豊かになれる♡

・すでに幸せな毎日がも〜っと拡大する♡

・お金や豊かさが我が家にも降り注いでいくイメージが湧く

・お金「ある」にフォーカスできるようになる^^

・当たり前の日常が楽しくてたまらなくなる

・あんなに悩んでたイライラが激減!^^

・毎日笑顔いっぱいに♡

・お金の不安や旦那さんの心配がみるみる減る♡

 



 

✨我が家のビフォー

・夫婦二人で働いているのに毎月赤字・・・😔

・こども3人の学費が不安・・・😢

・また転職するの?! ><

・お金のことでケンカしたり😤

・お互い余裕がなく嫌な態度とってしまったり😢

 

 

✨我が家のアフター

・旦那さん年収4倍💰🎉

・私も会社員をやめて会社員の年収超え😆

・ラグジュアリーホテルでランチしたり💕

・お金や旦那さんのことで不安ゼロ🥰

・夢を叶え合うパートナーに💖

 

 

✨日程など

平日クラス日程:

7/5, 8/2, 9/6, 10/4

すべて金曜日


週末クラス日程:

6/30, 7/28, 8/25, 9/29

すべて日曜日


時間:全日10:00-12:30

 

場所:オンライン(ZOOM)


卒業ランチ会💐

10/6(日)@東京

 

 

旦那さんも私もしあわせ♡

次はあなたの番😊🫶

 


プレシャス(=大切な、かけがえのない)な妻

になる秘訣をたっぷりとお伝えします🤤🤍

 

講座詳細はこちらから


 

講座迷われている方向けの個別20分

無料相談開催中♡お申込はラインからどうぞ💌





チャンネル登録もぜひ‼︎

 

募集中MENU


⭐️小さな子がいながらでも好きを仕事に♡が叶う‼︎

メールセッションの始め方講座(動画販売)

お申込はこちらから

 

継続生さんのお声

 

 

    
🎁期間限定🎁
動画6本無料プレゼント中

 

家族を大切にしながら自分の人生も
楽しもう♡
 
ワンオペ育児がつらい
イライラママの私から
 
【人生が180度好転していった秘訣】
1013名以上の方に
受け取っていただいています

↓↓↓ 

上野明菜(あっきーなママ)

プロフィール