ワンオペ3人育児がつらいママから

人生を思いきり楽しむ私へ♪

 

⭐️好きなこと起業で会社員の年収超え

⭐️子供の「おかえり」が言える働き方

⭐️代官山へお引っ越し

⭐️誕生日はハレクラニ沖縄一人旅

⭐️パパ年収4倍

 など次々実現^^

 

ママも自分の人生に夢中になって

やりたいことを

どんどん叶えていく秘訣

お伝えしています♡

 

image

プロフィールインスタグラム

 

宮本佳実さんオフィスで

認定講師をしています^^

 

ベル書籍累計35万部♡宮本佳実さんとのコラボライブ↓


 

ベルあっきーなのおすすめYouTube

 



3児ママ×フリーランスの1日❤️今日は宮本佳実さんオフィスのミーティングでした😌💕 @yoshimi_miyamoto722 



 
これから始まるワクワクなプロジェクトにメンバーとして選んでいただき、3月から月に一度ミーティングさせていただいております😆✨
 
今日は佳実さんと、ゆなさん @yunaxhana ゆりあさん @k_yuria_ (みなさま億ごえ経営者さまです😳💖)のお三方に私の事業についてコンサルをしていただき、これからの方向性ががしっ!っと決まりました😍✨
 
これ、みんなにお伝えしたい!ととってもワクワクするイメージが湧く形で方向性が決まったので、もう早く皆さんにお知らせしたいです💖お楽しみに‼︎
 
また、コンサルの後に大きいカメラで
インタビュー動画も撮影していただきました🎥
 



 
動画はいつもYouTubeやインスタ等で
たくさんやっているので慣れてるけど
でも緊張した🫨!!!
 
近々佳実さんのYouTubeにアップされるので
みなさん要チェックです❣️👀✨
 
 
撮影の後は同期の講師たちとランチ🍽️
スペイン料理屋さんでパエリア食べました🥘
 




子供が小学校から帰ってくるタイミングでバイバイして
お家に帰りました🚕
(子供のおかえりが言える働き方、大好き❤)
 
 
こんなに自由に、大好きな方、尊敬している
方々とお仕事ができて
 
ランチしてワイワイ本音で話せる人たちがいて
夢を叶え合う仲間ができて...✨
 
 
数年前のいつもイライラして
振り回されてばかりで💦
ワンオペがつらくて🤦‍♀️
 
感情コントロールできなくて
自分責めばかりしていた
自分迷子のママの私が👩
 
 
人生180度変わってるよ!
家族を大切にしながら自分の人生も思い切り楽しみたい!
 
その未来、叶ってるよ🥰💖💖💖
 
と伝えてあげたいな✨



 

 
いまどうやったら叶うの?
と八方塞がりで出口見えなくても、必ず叶うから✨
 
小さな子がいながら叶える
選択肢はいっぱい持っているので
一人で悩んでいたら、私に遠慮なく会いにきてね🥰✨♡

 

チャンネル登録もぜひ‼︎

 

募集中MENU


⭐️あっきーなの夢叶マインド集大成♡

ミラクルのご報告止まらない‼︎

引き寄せ実践アカデミー


詳細は公式ラインから


⭐️小さな子がいながらでも好きを仕事に♡が叶う‼︎

メールセッションの始め方講座(動画販売)

お申込はこちらから

 

継続生さんのお声

 

 

    
🎁期間限定🎁
動画6本無料プレゼント中

 

家族を大切にしながら自分の人生も
楽しもう♡
 
ワンオペ育児がつらい
イライラママの私から
 
【人生が180度好転していった秘訣】
1003名以上の方に
受け取っていただいています

↓↓↓ 

上野明菜(あっきーなママ)

プロフィール