横浜からの初釣り。 | あきバスBLOG

あきバスBLOG

秋葉紀幸の釣りブログです。
(JBプロ/日本バスクラブ所属)

トーナメントの参戦記、プライベート釣行を中心に書いていきます。
2023年はJB桧原湖・JBⅡ桧原湖に参戦します。

だいぶ停滞しがちなブログになっておりますが……

雪国山形県を抜け出し、ちょっと出掛けてきました。

横浜ベイサイドへ♪



この時期の横浜と言えば……

フィッシングショー!!


ですが………


1週間ずれてましたね^_^;


今回は従兄弟の結婚式に行って来ました。

めでたく良い式でした✨



そんなわけで……

せっかく関東に行ったわけですし……


帰りは釣りに((・ω・)/

遅ればせながら今年の初釣りです!





バッチリ初バス釣れました♪

管釣りですけどね……^_^;