とっても幸せな1日…☆ | 黒田あきオフィシャルブログ[Melty☆Kiss]

黒田あきオフィシャルブログ[Melty☆Kiss]

☆黒田あきです、皆さまがとろけるような幸せな日々になりますようにっ☆☆☆☆

本日1月9日はハートハートハート



わたくし、お誕生日でしたっyuu星


大好きなお友だちにお祝いしてもらいましたっきゃ0310パーティ

あれ、先日も会ってたような月

嬉しい~ハートハートハート


みんなありがとうハートハートハート


きゃ~お花っおはなおはなおはなおはなおはな


え~笑い笑い笑いアハハ


お花とシークレットのプレゼントおパンツ(サクランボ) 秘密


嬉しすぎて顔がほころび過ぎちゃってますねっきゃ0310


今日は朝から撮影と、夜はお祝いと月


いつも支えてくれるお友達と、お仕事関係の方々、そして、私を産んでくれ、育ててくくた父と母、家族に感謝しながらっしあわせきらきら



本当に最高に幸せな誕生日になりましたハートハートハート



お祝いのメッセージもたくさん頂いて…はーと



心からありがとうハートハートハート




monstera 黒田あき monstera