新年会と前祝い…☆ | 黒田あきオフィシャルブログ[Melty☆Kiss]

黒田あきオフィシャルブログ[Melty☆Kiss]

☆黒田あきです、皆さまがとろけるような幸せな日々になりますようにっ☆☆☆☆

こんばんわっ月

先日、新年会でお友達のお家にお邪魔しましたきゃ0310パーティ

可愛い子供たちも一緒に~クマ

そしてそして…


ひとちゃんとはるちゃんも遠くから気持ちだけ参加っ笑い

みんなでワイワイくま*にこWA~I



え~っっっばい!


お誕生日の前祝いをしてもらいましたっyuu

みんなの優しさに涙がちょちょぎれましたウサギさん


本当に本当にありがとうハート


あと少しで25歳っ笑い


あれ間違えた…アハハアハハアハハ




明日はお仕事と…………フォーク楽しみだなぁきゃ0310


早めに寝ま~すハート



おやすみなさい星星星



monstera 黒田あき monstera