思い出に浸りながら…☆ | 黒田あきオフィシャルブログ[Melty☆Kiss]

黒田あきオフィシャルブログ[Melty☆Kiss]

☆黒田あきです、皆さまがとろけるような幸せな日々になりますようにっ☆☆☆☆

こんにちわっきらーん

今年のお正月はゆっくり過ごせて、かなりリフレッシュ出来ましたっ富士山


子供の頃に遊んでいた駒をお父さんが出してきたり日本国旗

なんともレトロきらきらきら


難しかったです、昔は出来てたのになぁサル


お正月ならでわの凧上げをしたりはーと

懐かしい~雲


知らない間にお家の畑に小さいみかんがなってたりっおはな


高校生の時に通学で利用してた地元の駅がかなり新しくなってて感動したりっばい!



おばぁちゃん家に行ってみんなでお昼を食べながらお話ししたりクマフォーク



家族で新しい年が迎えられて富士山



楽しかった思い出に浸りながらはーと



気持ちを切り替えて頑張ります!


頑張りすぎないようにねっきゃ0310きら



本当にたくさんたくさんありがとうっハートハートハート





monstera 黒田あき monstera