謹賀新年 2016年…☆ | 黒田あきオフィシャルブログ[Melty☆Kiss]

黒田あきオフィシャルブログ[Melty☆Kiss]

☆黒田あきです、皆さまがとろけるような幸せな日々になりますようにっ☆☆☆☆

明けましておめでとうございます日本国旗日本国旗日本国旗


甥っ子ちゃんの可愛い年賀状でほっこりstartサルアハハハート


お家のお墓にお参りしてるときに、初日の出も拝め…太陽はーと


甥っ子ちゃんと近所の神社へ初詣にっ鳥居きら


小さい頃に、巫女として舞いを踊った事もある、昔から家族代々が、守って頂いてる神社ですきらーんクローバー


我が家のお雑煮は牡蠣が入った白味噌ベースにこ

先日のかに鍋のお出汁も入っててかなり濃厚で美味しゅうございましたっきゃっきゃフォーク


おねぇちゃんが全部手作りしてくれた可愛いお節をつまみながら…きゃ0310WA~I


今年も家族と新しい年が平和に迎えられることにも感謝して…日本国旗月


2016年、目標をしっかりと定めて!

いつも気張っちゃうので、今年は肩の力を抜いて、もっと素直に頑張りすぎないよう頑張ろうと思いますっ富士山


どうぞ今年も宜しくお願い致しますサル日本国旗


monstera 黒田あき monstera