大好きなお花たち…☆ | 黒田あきオフィシャルブログ[Melty☆Kiss]

黒田あきオフィシャルブログ[Melty☆Kiss]

☆黒田あきです、皆さまがとろけるような幸せな日々になりますようにっ☆☆☆☆

こんばんわっ流れ星

今日はとっても寒かったですねぇ雪だるまパステル☆星空

ダウンコート、ヒートテック、手袋とかなりの防寒で出掛けましたっ雲

でもでも、暖かい嬉しい頂き物っおはなおはなおはなおはなおはな



大好きなお花~ハートハートハート



本当に嬉しい~ハートハートハート


ピンクが好きなので、それを察してピンクベースのお花がたくさんおはなおはなおはな



ありがたいおはなおはなおはな


みんなの優しい心遣いが本当に嬉しい限りですしあわせ


お友達から欲しかったプレゼントもっきゃ0310



ありがとうハートハートハート



25歳、あれ………笑い



いい年にするぞっアハハ



ひつこくてごめなさぃ…豚



monstera 黒田あき monstera