day to day

昨夜、ひでりんこが知り合いからもらってきました

スープとかじゃなかなか減りそうにない
この沢山のあおさをどうやって食べようか考えましたうーん…

手間ひまかければいろいろあると思うんだけど
家事に時間をかけたくないあたしがいつも考えるのは
なるべく手間がかからず簡単な方法

家事の時間を短縮してなにをするかって。。。



遊ぶんです(°∀°)b




で、思いついたのが。。。
この前使ったお好み焼き粉の残りと混ぜて焼くブタ

たまご一個とお好み焼き粉を適当にまぜまぜ♪

day to day

干しエビかちりめんじゃこを入れたかったんだけど
なかったのでシーチキンを入れました


ちょっと多めに油を入れてじわじわ焼いて出来上がりキラキラ

day to day

めちゃ簡単

ポン酢かけて食べたらまぁまぁでしたakn

けど食べ過ぎ注意です!

昨夜4個食べたんだけど、今日の午前中大変でした苦笑

3回も行きましたトイレ汗


うちに来てくれたゆゆまんと小さくなって
兵隊さんとならんでウッキッキ隊アゲ2

day to day

写真撮って、早速なうにも投稿むふ~

なんで、ウッキッキ隊かって
だって兵隊さん おさるさんだよね?


あ。。。



ごめん、兵隊さん






day to day

よくみたらおさるじゃなかったみたい苦笑


ゆゆまんとくみぴーのお家に行って
主がワンコをだっこして寝てるのをいいことに
お腹をみたそうとキッチンへむふ~

day to day

くみぴーのお家、可愛くて居心地いいですアゲ2





day to day

コミュの愉快なメンバーさん達と
タコになって遊んだあと。。。。

ブログ書こうと思いながらついついライフで
庭いじりしてて、気がついたらこんな時間にうああん

最近、お手伝い廻りでよく見かける川を作りたくて
畑をあっちに移動させたりこっちに移動させたり汗

なんとか形になりましたうれしい

day to day

いちごのドーナツ食べにきてピンクねハート2


あぁ、ホントはもっと違うこと書く予定だったのに苦笑







ハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハート

のんべぇ~部のみんな、ありがとね

みんなの温かさに支えられてます

心強いです

ハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハート