昨夜、ひでりんこが知り合いからもらってきました
スープとかじゃなかなか減りそうにない
この沢山のあおさをどうやって食べようか考えました

手間ひまかければいろいろあると思うんだけど
家事に時間をかけたくないあたしがいつも考えるのは
なるべく手間がかからず簡単な方法
家事の時間を短縮してなにをするかって。。。
遊ぶんです(°∀°)b
で、思いついたのが。。。
この前使ったお好み焼き粉の残りと混ぜて焼く

たまご一個とお好み焼き粉を適当にまぜまぜ

干しエビかちりめんじゃこを入れたかったんだけど
なかったのでシーチキンを入れました
ちょっと多めに油を入れてじわじわ焼いて出来上がり

めちゃ簡単
ポン酢かけて食べたらまぁまぁでした

けど食べ過ぎ注意です

昨夜4個食べたんだけど、今日の午前中大変でした

3回も行きました












