この前から嬉しいことがある度に写真撮ってたんだけど
アップしてなかったので。。。
南ちゃんとの久々の再会
ホント、南ちゃんと会ったのどんくらいぶりだっただろ。。。
3か月は会ってなかったかも><
久々会えてめちゃ嬉しかったというより
感動でうるうるです
ゆきりんと初めてお庭で会いました
しかも、フラッシュインストールできて復活ということで
テンションあがりまくり
で、今日は。。。
なんと!ミィちゃんの萌えポーズ!!!
ミィちゃんにキュンキュン


で、ドキドキキュンキュンしながら
ミィちゃんを沖縄に誘ってみました
誘い文句はもちろん「イルカをみないかい?」です
残念ながら、イルカは見れなかったけど
ミィちゃんとおそろのスクール水着を買って
シーサーと記念撮影して大満足の夜でした
そうそう、なんか昼間しかイルカは出てこないらしいです。。。
いつかみんなと沖縄にイルカを見に行こうツアーしたいなぁ
アップしてなかったので。。。
南ちゃんとの久々の再会

ホント、南ちゃんと会ったのどんくらいぶりだっただろ。。。
3か月は会ってなかったかも><
久々会えてめちゃ嬉しかったというより
感動でうるうるです

ゆきりんと初めてお庭で会いました

しかも、フラッシュインストールできて復活ということで
テンションあがりまくり

で、今日は。。。
なんと!ミィちゃんの萌えポーズ!!!

ミィちゃんにキュンキュン



で、ドキドキキュンキュンしながら
ミィちゃんを沖縄に誘ってみました

誘い文句はもちろん「イルカをみないかい?」です

残念ながら、イルカは見れなかったけど
ミィちゃんとおそろのスクール水着を買って
シーサーと記念撮影して大満足の夜でした

そうそう、なんか昼間しかイルカは出てこないらしいです。。。
いつかみんなと沖縄にイルカを見に行こうツアーしたいなぁ

昨日から写真加工アプリにはまってます
午前中、次女を待ちながら喫茶店で
写真加工アプリで遊んでました
いろいろダウンロードして試してみたんだけど
今のところ機能がいろいろあるのはPicsArt かなぁ。。。
凝って加工するときはPicsArt がいいかもしれないけど
ぱぱっと、なうとかに投稿するのには
DECOPIC
DecoPetit
girlspic
今のところこの3つが手軽でいい感じです
昨日アップした写真はDecoPetit で加工しました
スタンプやフレームも可愛いし
スタンプの位置や大きさも自由に変えられるし
らくがきもできるんだけどフィルタがない。。。
今朝、なうで投稿した写真↓
これはDECOPIC で 加工しました
これも可愛いし、フィルタもある
けど、スタンプを貼り付けた後に移動ができないし
スタンプの大きさにも限りがあります
あと、なうに投稿できるのかと思ったら
ブログの方に投稿されてました
スタンプもないし機能的には一番シンプルなんだけど
なんかはまってしまうのはgirlspic です
girlspic で加工してなうに投稿した2枚です
girlspic は直接アプリからなうに投稿できたり
いろんな人の写真がみれたりして
ちょっとした待ち時間とかの暇つぶしにいい感じかも

午前中、次女を待ちながら喫茶店で
写真加工アプリで遊んでました

いろいろダウンロードして試してみたんだけど
今のところ機能がいろいろあるのはPicsArt かなぁ。。。
凝って加工するときはPicsArt がいいかもしれないけど
ぱぱっと、なうとかに投稿するのには
DECOPIC
DecoPetit
girlspic
今のところこの3つが手軽でいい感じです

昨日アップした写真はDecoPetit で加工しました

スタンプやフレームも可愛いし
スタンプの位置や大きさも自由に変えられるし
らくがきもできるんだけどフィルタがない。。。
今朝、なうで投稿した写真↓
これはDECOPIC で 加工しました

これも可愛いし、フィルタもある
けど、スタンプを貼り付けた後に移動ができないし
スタンプの大きさにも限りがあります

あと、なうに投稿できるのかと思ったら
ブログの方に投稿されてました

スタンプもないし機能的には一番シンプルなんだけど
なんかはまってしまうのはgirlspic です

girlspic で加工してなうに投稿した2枚です
girlspic は直接アプリからなうに投稿できたり
いろんな人の写真がみれたりして
ちょっとした待ち時間とかの暇つぶしにいい感じかも











