昨日、なうで話題になっていたので
よっちのお家に行って見てきましたるんるん


day to day

いいなっいいなっハート
話題のアイテムほしいな~ニコニコ


どこにあるんだ?
藤子・F・不二雄かな?


見つけました
初回無料ガチャわーい


day to day



ドキドキしながら回して

出てきたのは。。。。





day to day


これじゃなぁーーーいうああん

うぅぅ汗

もう一回挑戦しようかどうしようか。。。


少し悩んで、初めてアメG使ってのガチャですビックリマーク











ドキドキ








ドキドキ














ドキドキ
























day to day



○┼< バタッ




この前から嬉しいことがある度に写真撮ってたんだけど
アップしてなかったので。。。




南ちゃんとの久々の再会うるうる

day to day

ホント、南ちゃんと会ったのどんくらいぶりだっただろ。。。
3か月は会ってなかったかも><

久々会えてめちゃ嬉しかったというより
感動でうるうるですなく




ゆきりんと初めてお庭で会いましたわーい

day to day

しかも、フラッシュインストールできて復活ということで
テンションあがりまくりUP






で、今日は。。。

なんと!ミィちゃんの萌えポーズ!!!ハート

day to day

ミィちゃんにキュンキュンハートハートハート

で、ドキドキキュンキュンしながら
ミィちゃんを沖縄に誘ってみましたむふ~

誘い文句はもちろん「イルカをみないかい?」ですakn

残念ながら、イルカは見れなかったけど
ミィちゃんとおそろのスクール水着を買って
シーサーと記念撮影して大満足の夜でしたキラキラ

day to day





そうそう、なんか昼間しかイルカは出てこないらしいです。。。

いつかみんなと沖縄にイルカを見に行こうツアーしたいなぁスキ

午後からちょっと凹んでおりましたshun...*


なんで親に優しくできないんだろうって。。。

まぁ、そんなとこです苦笑

ついつい自分の機嫌で冷たくしてしまった後
いつも後悔しているのに、成長しないなぁ。。。○| ̄|_



けど、こんなの届いてワクテカ状態に+(0゚・∀・) +


day to day


白瀧酒造に注文してたのが届きました日本酒
白瀧酒造

今夜が楽しみむふ~

。。。こんなんだから成長しないのか?汗




昨日から写真加工アプリにはまってますアゲ2

午前中、次女を待ちながら喫茶店で
写真加工アプリで遊んでましたむふ~

いろいろダウンロードして試してみたんだけど
今のところ機能がいろいろあるのはPicsArt かなぁ。。。

凝って加工するときはPicsArt がいいかもしれないけど
ぱぱっと、なうとかに投稿するのには

DECOPIC
DecoPetit
girlspic

今のところこの3つが手軽でいい感じですピンクねハート2



昨日アップした写真はDecoPetit で加工しましたWハート

スタンプやフレームも可愛いし
スタンプの位置や大きさも自由に変えられるし
らくがきもできるんだけどフィルタがない。。。


今朝、なうで投稿した写真↓

day to day-2012-02-26_09.43.31.jpg

これはDECOPIC で 加工しましたキラキラ

これも可愛いし、フィルタもある
けど、スタンプを貼り付けた後に移動ができないし
スタンプの大きさにも限りがあります苦笑

あと、なうに投稿できるのかと思ったら
ブログの方に投稿されてました汗


スタンプもないし機能的には一番シンプルなんだけど
なんかはまってしまうのはgirlspic ですビックリマーク



girlspic で加工してなうに投稿した2枚です

day to day-title


day to day-title


girlspic は直接アプリからなうに投稿できたり
いろんな人の写真がみれたりして
ちょっとした待ち時間とかの暇つぶしにいい感じかもakn